So-net無料ブログ作成

レースで遊ぶ [Steiner]

 ローズのホワイトドレスで、またまたレースあそびをしてしまいました。
 これはどうかな?こちらはどうかしら?と目移りがしてしまって・・・。
 出来上がりをきちんと想像できないので、付けてみないと分かりません。
 ま、お遊びですから、いいのですけどね。

全身.jpg


裾から.jpg


腰から正面.jpg


胸から正面.jpg


胸から.jpg


 でもどちらのレースが似合っているんだろう?

 「ローズちゃんの服でばかり遊んでいないでよ−。私の服、どうなってるの?」
 これはあのお方の声。
 困ったなー。
 なかなかアイデアがわかないので、ローズのドレスに逃避している面もあるのです。