So-net無料ブログ作成

マリーの服修理 [Gaultier]

 マリーの服を作らなくっちゃと思うものの、どんな服が似合うのかわからず、とりあえず今ある服の修理をすることにしました。
 
服のみ.jpg


 この服は、めずらしくマリーに似合っていると思うのですが、なんともはやレースがボロボロ。
 それで、これを何とかしようと思ったのです。

 まずはこうしてみました。

全身.jpg


 うーん・・・・。

 で、中央の花を取り外して、レースを縦に2本付け加えたのですが、これもイマイチ。
 なので、1本は取り外して、こうしました。

新正面2.jpg


新右から2.jpg


 結果的には、たったこれだけの変化なのですが、試行錯誤がつづき、結構時間がかかりました。
 やっぱり、花を1個くらい付けた方が良いでしょうか。
 写真では、なんとなく寂しいですが、生でみると結構似合っているような気がします。
 (ウィッグも変えたからかな?)
 帽子も何とかしなくてはならないので、もう少し考えましょう。