So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルー服まだ未完成? [Steiner]

 またまたローズのブルー服です。
 人形服用箪笥を整理していたら、下の方から長さがたっぷりのレースが出てきました。
 もう少し幅が狭いとピッタリなのですが、これでも良いかも、とローズのブルー服に付けてみました。

全身正面.jpg


全身正面2.jpg


全身左.jpg


左から.jpg


上半身左から.jpg


上半身.jpg


胸から正面.jpg


胸から左.jpg


アップ.jpg


お座り花.jpg


 前のレースより繊細な点は、ローズの雰囲気に合っているような気がします。
 でも、ちょっとトゲトゲな感じがしません?
 注文して到着を待っているレースとどちらがいいかな。
 右前のリボンも要らないかも、というかもう少し小さくした方がいいかしら?

 日曜日に夢を見ました。
 他の子が、次々と私の所にきて「服を作って!」と言ってくるのです。
 とりあえず待ってもらうよう説得するのに苦労しました。
 こういう夢を見る私って!?。