So-net無料ブログ作成

レースを取り替え [Steiner]

 やはりレースをきちんと整理しておかなくちゃと思ったので、整理を始めました。
 すると、出てきたのです。何となく良さそうなレースが・・・。
 あー、なんで今頃出てくるのと言いたいけど、きちんと整理をしていなかった自分が悪いことは分かっています。
 それで、付け替えてみました。

全身.jpg


全身2.jpg


全身3.jpg


腰から.jpg


 正直、こちらと前のとどちらが良いのか分かりません。
 私の感覚では、前の方がすっきりしていて好みなのですが、ドールドレスとしては寂しいかもしれません。
 
胸から.jpg


胸から2.jpg


アップ.jpg


 とりあえず、しばらくはこれで様子をみます。
 レースの整理を進めていくうちに別のレースが出てくるかもしれないし・・・。
 それはそうと、レースって在庫が必要ですね。
 仮に実際に使うのはホンの一部だとしても・・・。

 気分転換にネックレスをもう一度替えてみました。

裾から.jpg


胸から3.jpg


胸から4.jpg


 今日はまた急に寒くなりました。
 このくらいの温度だと、この手の服がピッタリです。