So-net無料ブログ作成

ミニョネット全員集合 [Mignonette]

 「ミニョネット全員集合」というと、20体にもなります。小さいからと手を出していたら増殖してしまいました。「もうストップをかけないと・・・」と思いつつ、相変わらず「Mignonette」で検索をしている私は意志薄弱モノです。

全員.jpg


 我が家に最初に来た一子です。フレンチです。

1ko.jpg


 個性派の二子です。さてこの子はどこからきたんだったっけ。

2ko.jpg


 3番目に来たけど「珠子」です。この子もフレンチ。

tamako.jpg


 4番目に来た三子と四子です。青目と茶目のケストナーです。

3ko,4ko.jpg


 オランダの民族衣装を着た六子は、6番目に来ました。フレンチです。

6ko.jpg


 大人っぽい美人さんの七子はS&Hです。

7ko.jpg


 同じくS&Hの八子です。

8ko.jpg


 縛り付けていないと、やんちゃで行方不明になりそうなHertwigsの男の子12体です。

12.jpg


 ミニョネットたちのドレスは薄い生地で作った方がよさそうなので、いっそリボンで作ったらどうかしらと思ったのですが、材料のリボンをまず手に入れるところで足踏みしています。