So-net無料ブログ作成

ミニョネット7体集合 [Mignonette]

 昨夜お目見えした六子ですが、もう一度。

P1040697.jpg


P1040699.jpg


後ろ姿です。

P1040698.jpg


で、他のチビたちも全員集合。

P1040712.jpg


P1040713.jpg


大きめのミニョ4体。三子、二子、七子、四子です。

P1040710.jpg


あら、二子はチビチビグループかしらん?
二子は、顔と態度がでかいので、なんとなくデカチビグループに入れたみたいです。
珠子、二子、六子、一子です。

P1040716.jpg


珠子と七子を並べて見ると、これは正統派美形です。姉妹でいいかな?

P1040701.jpg


P1040706.jpg


P1040707.jpg


P1040708.jpg


P1040709.jpg


P1040704.jpg


珠子の小ささ、可愛らしさが際立って見えました。
(二子ちゃーん、ふくれないの!あなたは個性派美人だと分かっているから。)

梅雨の雨音を聞いていると、何もする気がおきません。
ふるさとは、(集落ごと避難中で人は住んでいませんが)、地震の後のこの豪雨で土砂に埋まりつつあります。