So-net無料ブログ作成

ゴーチェ姉妹も・・・。 [Gaultier]

マリー 「リリーちゃん、聞いた? アリスちゃんったら、お外の、とても良い香りのするきれいな花のところに連れて行ってもらったって。私たちも行ってみたいわよね。」
リリー 「そうね。最近、私たち、ちょっとほったらかしかも・・・。」

P1040210.jpg


P1040211.jpg


マリー 「わーすっごく良い香り。ねえ、私達が生まれた国にいたときは、こういう良い香りが女の人達はしていたけれど、ここのお母様は香りがしないわね−。」
リリー 「それは香水っていうのよ。うちのお母様は香水は使わないみたい。でも嫌な臭いもしないからいいんじゃない。」

マリー 「それはそうと、私達とこのお花とどちらがきれいかしら? 私達よね−。」

P1040214.jpg


リリー 「まあ、マリーちゃんったら。そんなこと、思っても言うものじゃないわよ。(でも、どうかしら、やっぱり私たちがきれいだと思いません、皆様。フフフ)」

P1040212.jpg


P1040219.jpg


 はいはい、この母も、あなたたちゴーチェの魅力・実力を再認識しているところですよ。