So-net無料ブログ作成
検索選択

ペネロペがお座りできるシュブロボディになって帰ってきました。 [Bru Jne (repro)]

 ブリュジュンリプロのペネロペは、私のお気に入りなのですが、オールビスクなので、段々重たすぎるようになってきました。それで、ベベタビト先生に無理を言って、特許もののお座りできるシュブロボディに作り直して頂きました。
 今日は、タビト先生がお友達と一緒に、うちにペネロペを連れて来て下さったのです。
 お座りできるシュブロボディって最高だと思いません?
 ほらこのとおり。

服着てお座り.jpg


お座り.jpg


正面.jpg


横.jpg


 これで、素敵な服が作れるはず。問題は、私の腕ですが・・・。

 折角うちに来て頂いたので、ローズのオリジナル服を見て頂きました。
 買ったときにお店で脱がせて、良く見ることもなく、ずーっと箱に入れて保管していたのですが、リプロドールを作られる方には、なかなか参考になるもののようです。私の作った下手な服の写真よりも。
 それで、改めて、ローズのオリジナル服をアップします。