So-net無料ブログ作成

天使が二人になりました。 [Bru Jne (repro)]

 aoi doll のブリュ・ジュン・リプロのカーラの天使服ができました。ほとんど私の陶芸の先生に作って頂いたのですが。(私が、ローズの服を作っている間に)

カーラ.jpg


 以前からいる天使は、アンジェ(この子もブリュ・ジュン・リプロ)です。この子の天使服も型紙と羽根は、先生に作って貰いました。
アンジェ.jpg


 二人がならぶと。

二人.jpg


 ちゃんと天使の羽根もあるんですよ。可愛いでしょ。

 でも、2体になると、どれも余計可愛くなるのは何ででしょう?ゴーチェ姉妹も、1体ずつより、絶対2体一緒の方が可愛いです。2つが全く同じだと、手作り感がなくてやや興醒めですが。

 カーラがうちに来た経緯は2014年12月22日の記事で書いています。ちょっと間違いがあって返品も可能だったのですが、こうやってアンジェと天使2体にするといいな、と思って手元に置いていたのです。実際服が出来るまでに半年以上掛かってしまいましたが。